mobile='yes'

2007年7月5日

パーカッション・ワークショップ [パーカッション&ドラムレッスン]



先日の、ラテンパーカッション・ワークショップのデモ演奏に、ティンバレスで参加させて頂きました。左の画像、右の方は、今回大変お世話になったドラムショップの、"ムラータ "こと、村田店長さんです。

関東や他府県の遠方から参加されていた方も多く、大盛況でした。
初心者の方から、プロの方まで参加されていた様で、特に女性の方の参加も目立ち、皆さん非常に熱心に受講されていたのが印象的でした。

また、独特のユーモアを持つビティーコのクリニックでしたので、会場もワキアイアイ良い雰囲気で皆さん楽しんでおられました !!