mobile='yes'

2007年1月26日

2 Pet



ライブ前のリハーサル時に撮られた2本のペット。 それぞれ、心とノドの"カワキ"を癒してくれます。

知人の写真家 小澤さんが撮影されました。 奥にぼやけたドラムセット、個人的にかなりお気に入りのショットです。

音楽学校時代トランペットの授業にヒヤカシ気分で参加した時、指導されていた先生から正式に受講する様に勧めて頂いた事があります。

音さえまともに鳴らせなかったと記憶していますが、向いていると言われビックリした事を覚えています。

その時以来、トランペットには触れてもいませんが。。。

ドラマーのハービー・メイソンが昔、ドラマーとしての潜在能力は1分程のダブルストローク(基礎打法)で判断が出来ると言っていました。(それこそがすごい能力!)

少し前に、私の知人に当時の先生が、私がペットを演奏していないのかを聞いていたそうです。

当時本気で勧めて頂いていた事を知りビックリです。
ペットボトルはいつも愛用しているんですが。。。