mobile='yes'

2007年4月14日

Prophetic dream [日々雑感]



以前から、時々観ていた好みのDVDがあり、その日の夜も普段通りPCのメールをチェックし終えてから、テレビでそのDVDを観ながら横になっていました。

いつもの事ですが、テレビのスイッチも切らずそのまま寝入ってしまったのですが、翌朝、遅く起きたので、まずはPCでメールのチェックをして見たところ、その中の1通のメールの内容に、目が点、状態。

思わずPCの近くに置いている、前夜からつけっ放しのテレビ画面の方を見てしまいました。

言うまでもなく、PCのメールに記されたお名前は、消し忘れたテレビ画面に映っている方だったんです。

偶然とはいえ、こんな事もあるんですね。ウソの様な本当の話。