mobile='yes'

2007年3月21日

ドラム発表会-A concert of Drum school 07/3.18


先日、ドラムスクールのレッスン生の皆さんによる、ドラム発表会を開催しましたので、その中からK君とE君2人によるドラムバトル部分の映像をアップしてみました!!



発表会は毎年開催していますが、今回は沢山の参加で、中には小学生のキッズドラマー達の参加もあり、結構大変でしたが開催後のレッスン生の皆さんの笑顔や、御家族、ご友人の楽しそうな様子を見ますと、開催して良かったなと思いました!!

関係者の皆様、サポートミュージシャンの方々、今後ともよろしくお願いします。